雑録

2006-08-31から1日間の記事一覧

月姫 秋葉ルート 「知得留先生の授業」

首チョンパ!!! 一個前にてシエル先輩を救いなさいとの指示がぁぁ! 月姫のプレイ日記の続き

月姫 秋葉ルート 9/血を吸う鬼 10/29(金)

シエル先輩との夢は現実の体を未だに昂ぶらせていた。 翡翠に聞くと、秋葉は体調が優れなくて学校を欠席するそうだ。 詳しい話は姉さんに聞くようにと言われて、志貴はままに琥珀さんのところへ琥珀さん曰く秋葉はただ熱が出ただけの模様。 しかも「志貴さん…

月姫 秋葉ルート 8/午睡の夢 10/28(木)

創立記念日で今日は学校が休みらしい。ふと気が付くとベッドの傍らには秋葉が居た。 その寝顔を見ていると、昔の秋葉をおもいだす。 ・・・覚えている 子供の頃、いつも思っていた。 誰よりもこの少女を大切にしようと誓った日々。 泣きながら自分に抱きつい…

月姫秋葉ルート  7/昏い傷痕? 10/27(水)

…また、あの夢を見た。 誰かの血を吸う夢。 夢だって分かっているのに、ひどくリアルな夢。 手には肉を引きちぎる感触が残っていて、鼻にはまだ生臭い血の匂いが残留している・・・・・・・ 翡翠に起こされ水と薬を貰う。 話をしていると、外になど出ていな…

月姫 秋葉ルート 6/沈夢 10/26(火)

夢の感覚がリアルに残りすぎている・・・ まさか、夢と思っているだけで本当は・・・そこへ翡翠がやってきます。 心配そうな翡翠。 「……志貴さま?お体の具合がよろしくないのですか?」 心配してくれる家族がいるのってはすばらしい。 確か志賀直哉は家族と…

月姫 秋葉ルート 5/静夢 10/25(月) 其の2

帰宅〜 秋葉とシエル先輩の無言の戦いの後、秋葉と一緒に帰宅する志貴。 帰り際にシエル先輩について聞かれますが、一緒にいると落ち着くと無難に答えます。 帰宅後、離れの和室に言ってもみたいと志貴は言いますが、封鎖されているので立ち入り禁止と宣告さ…