リトバスプレイメモ 5月17日(木)

・掃除当番について文句
・筋肉による、理樹と鈴の仲良しへの嫉妬。
・鈴が理樹を特別視しているか否かについての理樹の疑問。
・鈴がなにをしたいのか恭介には分からない。
・それは、鈴自身も何をしたいか分からないから。
・恭介は鈴が明確な目標を持つまで見守ってくれている。
・鈴は目の前にぶら下がっている、ふさふさした不思議なものを猫のようにおいかけているだけだ。 ====

学校風景

・クドに当ててんのよをされてスキンシップ
・来ヶ谷さん難しい本を読む。
・三枝さん襲撃。筆ペンを探してやる。
・クドかわいいよクド。すごい、立ち絵が可愛い。
・来ヶ谷さん。「理樹君と添い寝。ウェルカム」
・剣道。美術の粘土細工の時間に靴と鞄を読み間違えて、一人で靴を作る。
・来ヶ谷さんバトル参加。⇒止めるor黙ってみている.
黙って見ているのほうがよさげんだけどな。CG回収不可能。
・「目が離せなかった。」⇒「おっぱいからか?」
・自習中に携帯で恭介のサイトを見る。⇒一問一答が果てしなく続く。途中から放棄してすっきぷ。

鈴分岐

・鈴が猫手紙を待ちわびる様子を視姦
・鈴はどうしても猫と戯れることを理樹に見られたくない様子・学食を救え。⇒難題へ

小鞠ルート。

・理樹にドライバーを渡してしまい出られない小鞠。
・自分こんとろーる。
・名前は私だけのもの。苗字は家族のものだからね。
クラナドでもいってた。
・忘れたくないことや、忘れちゃいけないことまで忘れてしまう。
・タマゴとひよこと鶏の絵本のはなし。←重要。

野球練習

・練習中ボールが大ファールに⇒探しに行く。
・美魚さん発見!!!!!
・美魚さんといい来ヶ谷さんといい鈴といい、クラスで浮いた女の子との心の交流ってのがエロゲらしくていいね。
・美魚も立ち絵可愛いなぁ。どうして三枝さんだけあんななんだ?
・美魚「責任とってくださいね?」
・美魚立ち絵が可愛すぎる。
・練習再開
・笹瀬川が勝負を仕掛けてきた。
・猫の腹を思い切りけりやがった・・・
⇒鈴のシックスセンス
・鈴にとって猫たちが特別。

クドの部屋の割り振り。

・モンぺチに味噌煮込み味ができた。
・寮長との相談⇒ペアの相手探しの許可と寮内のメリスげっと
・クドが可愛すぎる。
・影踏み遊び。⇒孤独を思い出す。

メンバー集め。鈴、頑張る。

・恭介、一切のフォローなしでやらせることを決意。
・三枝からタンバリンをもらう
・またもやVS佐々美バトル。⇒敗戦。