リトバスプレイメモ 5月18日(金)

学食のおばさんがいない

・既に下準備は出来ていたのでいつものメンバーでこなす。
・鈴と仲良く朝食を半分こ
・クドに話しかけられるも鈴優先。クドフラグ潰す。
・職員室に行くと、有給&病欠だった・・・
・昼休みも頑張る。 ====

クドとの用事。

ルームシェア
・筋肉に弄られて照れているクドの立ち絵が可愛すぎる。
・恭介、理樹をして鈴にクドのルームメイトたらしめるように指示
・クドのルームシェア探し・・・勿論ボクだろ。
>>照れまくるクドが可愛すぎる。
・まぁ、妥当に行って姉御かなぁ。それとも恭介の期待通り、鈴か?
>>鈴で。失敗⇒KEYお家芸「ふぁいと、おーっ」
>>来ヶ谷さんで。おっぱいがおおきい。レズでした。
>>小鞠さんで。失敗。既にルームメイトがいた。
つうかどれ選んでも失敗じゃね?
>>美魚ぉぉぉ⇒成功。

昼休み食堂の手伝い。

・おにぎり・揚げ物・カレーを作る。
・クドのルームメイトによって昼休みに会いに行く人物が変化するのか?

西園さんしなりお

・湿布とクドの件について
・西園さんかーいいよ。マジでほんとに可愛い。
・直枝さんそれはセクハラです
・直枝さんその視線はデリカシィにかけます。
・西園さん分岐。学食か中庭か?
⇒最初は鈴を攻略するんだ。すまねぇ。

クドルート

・西園さんと別れて学食へいくと、クドルートへ。
・ちらり、とクドをみると、紙パックを両手で持ったまま、ちうちう音を立てている。
・クド、何かを聞きにいく。おそらく、クド分岐?
・どろり濃厚が再び。
・クドのルームメイトは西園さんに決定。

結局、クドのルームメイト探しは必然だったので、西園さんとこに戻ってフラグ立て。

小鞠さんルート

・フラグたてまくりだよなぁ・・・
・一緒に自販機。
・ずっと春ならいいのに!!!!
・たんぽぽに気をとられる少女小鞠
◆選択肢:先生から印刷をたのまれたぞ!!⇒引き受ける。
・小鞠VS三枝さん、
・小鞠、コピー機に挟まれる。
・コピー用紙を半分こ

筋肉VS三枝

・筋肉の物理のプリントの名前蘭に☆と書く。
・三枝VS風紀委員

練習前に美魚さんと

・本が好きな文学少女というだけでアドレナリンが彷彿とされる。
・美魚さんはかわいいなぁ。美魚とクドで二強だね。
・大切な本:わたしの、わたしそのものが書いてある。
・西園さん自身を知りたいと思うか?
・いつか、もう一度、その質問をしていただけますか?

練習休憩来ヶ谷さん。

・ワンカップもずく。
・来ヶ谷さんが仲間に加わった。
・「ぶち殺すぞヘタレ小僧」
・「皆キミを中心に集まっているのに、棗兄に了承を得るのか?」
・せっかくここまで1位できたのに、最下位に落とされる。
・小鞠「来ヶ谷ゆいこだからゆいちゃん。」

鈴、友達を名前で呼ぶ計画。

・鈴「あほなこというな、こっちは必死なんだぞ。無理だからノリにすがっているんだっ。」
・転んでいる小鞠をみて、ついに鈴も「こまりちゃん」と。
・このチーム、ホントに良いチームになるかもしれない。
・あと、理樹のステータスが低すぎる・・・

ペルソナ3っぷりなコミュニティの絆。

・みんなで夕飯のカレー作り。
・おばちゃん「私たちはご飯を作るのが仕事。あなたたちは勉強や運動がお仕事よね?」
・そしてそこで眠り病発生。

鈴とクド。

・いつものまにかクドと鈴が仲良くなっていた。
・理樹を中心に広まる仲間のコミュニティ。
・クドが怪我をしていたネコさんを捕まえてあげる。

鈴メンバー探しリベンジ。

・鈴が恭介にのせられてお化け退治に。
>>やめさせる⇒剣道と筋肉が立ち上がる。
>>突撃>>鈴散る。
>>倒せないルートなんてのもありました。