第16話「寄港」

今回は七恵さんの当番回。当然の如くお風呂シーンを拝めるのがこのアニメの日常となっております。
もう、おっぱいでいいよ。

内容としては、七恵さんの故郷に補給に寄ったって話。そこで昔から思いを寄せる幼馴染とぶらぶらする。幼馴染と出会うと良く聞かれるのが「今何してんの?」、NEETにとっては辛すぎるヒトコト。軍人であり身分をバラセナイ七恵さんはちょいとうろたえ、そこへ幼馴染から自分の職場が貶される。軍人が補給で全てをかっぱらっちまうので現地人にはいい迷惑だとか云々。



結局、ワーム戦闘に彼氏が巻き込まれあっさり正体バレ。恨んでも恨みきれないこの想いだが、惚れた男の弱みってやつぁ情にほだされ許しちまうってものよ。プラトニックに思いを交わし、故郷に別れを告げるのさ。