『そして明日の世界よりー』4日目「夕陽ルート(1)」(7/1〜7/9)

基本的に夕陽メインの共通シナリオが長いので、夕陽を先に攻略すれば良かったと後悔。

共通夕陽シナリオ

  • プロローグ
    • 夕陽は変わったやつだ。

昴ファミリーの前では驚くほどの能力を発揮する夕陽。それを見て昴は、夕陽は本気になれば何でも出来ると思い、自分が足枷になっているのではないかと自己嫌悪。

    • 雷が怖くて一人じゃ寝られない夕陽
    • 青葉とばかり仲良くする昴に嫉妬する夕陽
  • 7/5(月)

地球壊滅のお知らせを聞き、震える夕陽。

  • 7/6(火)

夕陽の仕事に付き合う。

  • 7/7(水)

夕陽が世界壊滅を聞いても元気になる。それは昴が一緒に死んでくれるから。だがシナリオの都合上昴はシェルター行き。昴がいなくても夕陽は自我を保てるのかってのがテーマだろうね。嗚呼夕陽を先に攻略していれば良かったかもね。夕陽が精神崩壊しない強さを見せ付けるので、揺らいでしまう自分にイライラしてくる昴。これで夕陽レイプ決行か?

7/8(木)

  • 昴と自殺

死んでしまいたいと気が滅入る昴に、夕陽は自殺するなら私も殺してと願う。いつまのにか一人で死んじゃうのは無しだよと。

  • 昴と焦燥感

夕陽が世界崩壊を気にしない態度を見せ付けるのでフラストレーションが溜まる昴。

  • 夕陽をレイプ未遂。


世界崩壊の抑圧と夕陽への嫉妬でレイプ未遂。夕陽ルートに入ってるんだからヤっちまえよと思うが何とか自制心。夕陽はその包容力で昴を受け止めるのであった。

7/9(金)

  • 夕陽、嫁にしてくれ宣言。

もし、がんちゃんに彼女が出来なかったら本当に貰ってくれないかなぁ?

  • いつものように

昴がいつもと違うのはつまらなそうにしていること

  • 小動物系幼馴染キャラってのは軍隊系が多いのか

東鳩2のこのみもそうだったけど、夕陽も軍隊口調多用だな。