ストライクウィッチーズ第5話「はやい、おっきい、やわらかい」の感想・レビュー

今回は「おっぱいマイスター芳佳」というおはなし。
着々と隊員たちの胸を揉みしだくレベルが上がっております。
本当はスピード狂のアメ公シャーリーの当番回のはずですが、そこには芳佳のおっぱいに対する桃源郷が広がっていた。



朝っぱらから淫夢にうなされる芳佳。夢の中ではリーネとあんなことやこんなことを繰り広げフロイト先生のおっしゃるとおり、リビドー全快⇒きゅんきゅんで寝具を濡らしちゃうの。しかも寝起きにリーネのおっぱいに遭遇し「たゆん。たゆん。」と見惚れてしまう。ついつい編隊飛行の訓練の夢を見ていたと言い訳しますが、まさに変態飛行だったのでしょう。リーネの胸を揉みしだこうと虎視眈々と狙っています。そんな折に坂本さんが登場ですよ。当然のごとく、胸を揉みしだきます。「わっはっは」ですませるかと思いきや、そこはホレ、女の子なんですよ。軽く一撃をいただく。




そしてシャーリーの過去話⇒海という流れ。シャーリーは元バイク乗りでさらなるスピード狂を目指しウィッチーズ隊に志願したのだとか。海では、水着+ユニット装着のまま溺れる練習。きっと視聴者の誰しもこいつら3話で海に落ちたとき浮いてたよなとか思うはず。きっと魔力が発動していないんだよ今回は。そんなことより、エーリカの犬掻きかわえぇ。訓練も半ばになり休憩中に入りまったりしているところへネウロイ襲来。出撃するのは、シャーリーと芳佳とリーネ。見所は、ユニットを壊した罪でミーナにプレッシャーをかけられるルッキーニ。ババァすげーよ威圧感。ルッキーニがユニットをいじったおかげかシャーリーは音速を超える。おっぱいが空気抵抗でぷるぷる揺れる表現に思い入れが感じられます。で、そのままシールドアタックで敵を撃破。音速を超えた代償を大きく、水着がびりびりと破けていきます。ついには全裸になり、リーネと芳佳が受け止めますが、芳佳はおっぱいふにふに。なんと幸せそうにおっぱいふにふに。あまりにも恍惚とおっぱいを捏ね繰り回すのでした。