ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」 の感想・レビュー

ぱんつ窃盗事件!!話の内容はパンツだけど、隊のみんなの日常風景を楽しむよ。
ぱんつが無くなるのが日常風景とかで頷ける時点でこの作品に毒されていること請け合い。
しかし彼女らの認識では、ぱんつじゃなくてズボンなのかよ。
今回の見所は2つ。

  • 自分のぱんつを芳佳に穿かせようとするトゥルーデお姉ちゃん
  • 全裸サーニャと同衾するエイラ⇒サーニャの黒ストを穿いて出撃


本当はエーリカの当番回の話のようだけれど、話の中身はパンツをめぐる冒険。部屋が片付けられないことで有名なエーリカはぱんつがどっかいっちゃうの。探すのが面倒くさいようで、はかないで外へと飛び出す。しかし、あまりにもすーすーするのでぱんつを強奪(なんだこの理論は!!)。朝練の汗をお風呂で流していたルッキーニの縞パンを無断で貸借⇒ルッキーニはペリーヌのぱんつを拝借⇒ぱんつ窃盗の連鎖。しかし、ペリーヌは芳佳のスク水を少佐のものと間違え恍惚としているところを逮捕、芳佳のスク水は事件の証拠物件としてゲルトことトゥルーデお姉ちゃん押収されてしまう。この時点で芳佳とペリ公ははいてない!!そんな芳佳は下半身が本当に丸出し、喜んだゲルトおねえちゃんは自分のパンツを芳佳に穿かせてあげようとするの。ココ今回の第一の見所ね。これでまたゲルト妄想AAネタが量産される予感がする。で、ペリ公のぱんつinルッキーニが犯人とされ、逃走するルッキーニをみんなで追いかけっこ。




みんなのぱんつを次々と奪いながら逃走するルッキーニ。芳佳のスク水に続きエイラの白ストも犠牲になる。追いかけようするエイラだが如何せんストッキングがないと力が出ない。そこで部屋を間違えて同衾していたサーニャの黒ストを拝借。後に、サーニャが気づいてエイラが穿いている黒ストを脱がせようとするところが第2の見所ね。そして、追いかけっこの過程で警報スイッチを押してしまったルッキーニのせいでノーパンで出撃するウィッチーズ隊。穿いてませんと嘆く芳佳に「空では誰も見ていない!」と応じる少佐。だが、トゥルーデお姉ちゃんがしっかり見るでしょう。結局、エーリカがルッキーニをしょっ引いてめでたしめでたし。しかしもともとの原因はエーリカ。にもかかわらず、ルッキー二のぱんつを装備したまま撃墜250回の表彰台に上りみんなからちやほやされ、決めポーズをとるのであった!!