とある魔術の禁書目録 第15話「 御使堕し(エンゼルフォール)」の感想・レビュー

今回のとある魔術の禁書目録は、水着回
炉美琴の胸チラスク水を出すために入れ替わり劇をやったのだと信じてる。
美琴スタイルじゃなくて原型姿でも十分懐きすぎシーンは破壊力抜群かもしれない。


無能力者である上条さんが学園最強の一方通行さんを倒しちゃったので学園側は大混乱→追放→海という流れで水着回を捻じ込んで今まで空気ヒロインの名を欲しいままにしていたインデックスちんをテコ入れ。ワンピース水着温泉裸体ペイチャンネル赤面とインデックスかわかわを演出。しかし哀れインデックス本体の出番はここまで。恒例の魔術が発動し、この度は入れ替わり劇が始まります。後の解説だと天使が人間界に降りてきて、人間全ての魂と肉体をシャッフルさせ、その隙に肉体をかっぱらったのだとか。よく聞いてなかったけど、そうすると一人魂が乖離してる人間がいるんじゃないの?


で、インデックスの魂は青髪ピアスに憑依したため当麻には邪険にし続けられ、インデックスの身体には当麻ママンが憑依しキワモノ水着で止め絵タイム発動。原型でも当麻に懐きすぎな従妹の乙姫ちんは美琴に憑依したため、胸チラあててんのよスクール水着頭に引っ付きで無邪気に絡み合う。この入れ替わり劇を異常だと思うのは、入れ替わっていない人たちだけで、教会所属でない当麻は犯人扱いされちゃうの。ロシア正教のぱんつじゃないから恥ずかしくないスカート穿かないシスターさんに襲撃を受け、またもや攻略ヒロイン追加です。