『恋がさくころ桜どき』OPムービー を見ました。

  • みなせ未来/和泉つばす(原画)『恋がさくころ桜どき』(ぱれっと,2014)


作品テーマ

これまでに恋をしたことがない少女。
恋に興味がない少年。
もし、そのような二人の人間が恋したら、
世界はどのように変わるであろうか?



「恋さくミライ」(歌:佐咲紗花 作詞:rino 作編曲:大久保薫)

きらめく空に願い込めて
この気持ち届けたい
恋がさく その時
特別な笑顔で 会えるかなー?

春風にはずむ桜の羽
木洩れ日の中、はしゃいでいるみたい
私だけが知っている横顔
靴をとり ずっと ハミングしてる

何故か気になる それが始まり
たった一言が 上手に言えなくて
キミの瞳を行ったり来たりなんです
幸せまでダッシュしたいな〜

膨らむハートを抱きしめたら
迷わないで駆け出そう
大切にぎゅってして受け止めて欲しいよ

恋さく未来 ふたりぼっちで
追いかけて ぎゅっとに(?) キャッチした 
きみの〜 となり〜 ずっと〜
笑顔になれる 恋しよう

登場人物のキャッチフレーズ一覧

茶目っ気たっぷりの生徒会長 「神鳳杏」

むっつりスケベな ふわふわ天然幼なじみ 「一ノ瀬美桜」

素直になれない生真面目な おすまし風紀委員長 「月嶋夕莉」

兄さんだけには無防備な デキるクール妹 「浅葉こなみ」

ポンコツだけど頑張り屋さんな 自称・恋の妖精 「ティナ」

サブたちその1
  • 天邪鬼な双子の姉「月嶋花子」 & 姉御肌のやさぐれ養護教諭「佐和田奈緒

サブたちその2
  • とっても初心な義理のお母さん「浅葉葵」 &イケメソ、ただしデブ専の残念副会長「肥田爽」