ゆるキャン△【一日限定公開】新作アニメーション『SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク』の感想・レビュー

学校から帰るとスクーターが三輪バイクになっていたのでキャンプに行く話。
バイクが変っているのもさることながら志摩リンの髪型変化にも戸惑う。
志摩リンといえばお団子だが、この志摩リンはショートヘアーなのである。
時系列的にJK2になると志摩リンは髪型変化するのだろうか?
エンドカードの志摩リン一家でホットサンド食べるイラストはホッコリする。

てんぷら定食とホットサンドうまそう

f:id:r20115:20210429205226j:plainf:id:r20115:20210429205231j:plain

  • バイク転がして温泉でサウナ入って上手い飯を食うという幸せ
    • ある日、志摩リンが学校から帰ると愛車が無く見知らぬ三輪バイクが止まっていました。パパ曰く整備のための代車であるとか。週末にキャンプを予定していた志摩リンはそのまま三輪バイクで出撃することになります。普段の50ccの原付に比べて125ccの実力にワッホイする志摩リンの姿をお楽しみください。走り心地を楽しむ志摩リンでしたが普段よりもスピードが出たため体が冷え、温泉に駆け込むことに。そこで斉藤の言葉を思い出した志摩リンは、サウナ→水風呂→外気浴を繰り返し「整った」状態になることにチャレンジしていきます。サウナを楽しんだ志摩リンは見事整った状態になることに成功。本当に上手そうにてんぷら定食に舌鼓を打つのです。完全に飯テロ。さらに食事シーンは続き、地域スーパーで「ならでは」の食材を買い込むとホットサンドを作り、焚き火を見つめ、まったりとするのでした。このホットサンドはエンドカードでも続き、志摩一家が皆でホットサンドを食べるイラストが挿入されます。ゆるキャン△の家族像ってみんな幸せそうでホッコリするよね。

f:id:r20115:20210429205236j:plainf:id:r20115:20210429205241j:plain

f:id:r20115:20210429205253j:plainf:id:r20115:20210429205258j:plain

f:id:r20115:20210429205304j:plainf:id:r20115:20210429205309j:plain

f:id:r20115:20210429205315j:plainf:id:r20115:20210429205320j:plain