あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」の感想・レビュー

幼馴染が西友を目指して失敗して落ち込んだのを励ます乳揺れ回。


エロゲ原作によくあるサブヒロインの乳揺れ当番回。妹ルートまっしぐらなので当然フラグも立つこともなく、幼少期の淡い思い出なんかが唐突に回想されただけ。それに乳揺れ。スク水写真を撮ってとおねだりする幼馴染に「妹のスク水姿を思い浮かべてはぁはぁする」の選択肢を選んだ時点で幼馴染ルート回避決定。折角、主人公に影の部分があって、中学時代の荒れていた頃でも側で支えてやっていたという設定があるのに生かしきれてないというか殆ど触れらていないというか。結局、オーディションに失敗して落ち込んでいるときに、主人公が中学時代に幼馴染に励まされたことを引き合いにだして気にかけてやったら乳揺れして3秒で立ち直るとか展開はえぇなぁ。主人公の過去晒しが出来る貴重な回だったんだから、別に幼馴染ルートに入らなくても、荒れていた時期から現在に更生するまで妹が果たした役割とか絆とか描いて妹ルートの描写を深める方が需要ある気がする。あんだけ乳揺れする幼馴染に欲情しないなんてすごくシスコンです。