星織ユメミライ律佳school編6月23日でゲームエンジンが停止

/
センセ− 律佳ルートがフリーズしてしまいます!!
なんどやっても進めない 修正パッチも意味がない
生きるのがとてもツライ パソコンに疎いと手も足も出ない
ぐーぐるさんに聞いてもでてこない

一応セーブデータ当てればアフター編からは続き読めるのだが。
バックログからのシナリオジャンプがあればなぁと。

たしかねこねこソフト?の『ラムネ』でもフリーズした時には
未読スキップオンにして強制スキップしたら先に進めたんだけど、今回は無理。
検索かけても同じような不具合はないっぽいのでお手上げ状態です。
もう1回インストールし直すしかないのか?