あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」の感想・レビュー

今回のあかね色に染まる坂は「やっと湊がヤンデレ化ですか?」というおはなし。
ヤンデレ化が叫ばれてしましたが、なげぇよ。

準一の誕生日ということであれこれと悩んじゃう優姫。当初は興味ないとか意地張っちゃって、ツンツンしちゃうの。そんな優姫をみたお兄ちゃん大好きっこな湊は優姫に誕生日プレゼントを考えるように促したり、最終的には自分が準一のために奉げようとしていたバースデーケーキまで譲ってあげたりして、フラグがたつように仕向けるの。こっからは古今東西で使い古されたお約束劇場で料理べたヒロインが一生懸命料理を作るんだけどゲロマズに出来上がってしまうけど、それを食べてあげることできゅんきゅん好感度上昇イベント発生。優姫が作ってくれたうまいよ云々と乳繰り合ってるところでようやく湊のヤンデレ化病みモードが顕現する。お兄ちゃんが恋人と仲良くなるように仕向けていたのにこの心の空虚さは何!?嗚呼お兄ちゃんがいっちゃうの。ぐさっ、ぶしゅっー!!nice boat.