リトバスプレイメモ 5月22日(火)

・もうメンバー集めは必要ないらしい。
・剣道がチームに入ってくれるのか?

学校

・美魚が本を返してもらっていた。
・鈴ミッション。笹瀬川さんの決着は未だ付いていなかった。
・恋は幸せなものだと思っている鈴。そんな無垢な彼女に対して恋は苦しいと告げる鈴は・・・誰かに恋する日がくるのだろうか・・・
・お節介理樹と数学トップの来ヶ谷さん
・熱帯魚観察の小毬ちゃん
⇒なんかここらへんで各キャラの人格の崩壊?
来ヶ谷さんは数学教師と対決、小毬は金魚の死を受け入れられない?

メンバー集め後フラグ分岐

まぁ、美魚スキーですから。中庭へGO
・おむすびとおにぎりの違い。
・違う本を読む(ミステリもの)
⇒ 探偵=美魚、ワトソン=理樹。
「キミは僕がいないと本当にダメなんだなぁ」

野球チーム始動開始!!

・西園さんマネジ。
・草野球なので8人でいいそうです。
・投手は鈴、捕手は理樹の夫婦漫才。
・往々にして気合と根性は実力を凌駕するもんだ。
・小毬、やり方を知らなかっただけで教えたら運動神経バツグン。

クド

・クドも既に名前呼びかぁ。リキだってよ。
・クド、日本人コンプレックス。
・クドのからロシアンティーを馳走になる

リキ拉致られる

・クド、小毬襲撃す。
・お泊り会!お泊り会!!
・「うむ、理樹君も覚悟を決めて、むすろハーレム状態じゃん。ヒャッホウこいつぁうっはうはだぜと気持ちを切り替えたところで。」」
・なんだなんだ。このえろげなノリはよう。
・論がこうやって、友達と泊まり会なんてできるようになったんだから、それはいいことなのかな。
・理樹、女装させられ美魚に一生モノの写真を撮られる。