あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」の感想・レビュー

ハッハー!この脚本はけよりな並。折角のエロゲ原作なんだからツンデレと妹をもっと魅せて欲しいところ。
こりゃ販促どころか逆に売り上げ落ちる気がします。
キャラに魅力も感じないし、今回見て面白いと感じた視聴者はいるのだろうか。
感想サイトも次々と切ってる感じ?


今回のおはなしは文化祭。しかし脚本がグダグダでヒロインと主人公が仲良くなることもなく、方向性が良く分からない。原作やってないから分かりませんが、エロゲ原作なのに主人公とヒロインのキャラの絡みがないってどういうことなの?はなしの途中で主人公が学園の平和を守るためとかいって生徒会に拉致されるものの何ら活躍せずに終わるとか。特に主人公のキャラクター性が掘り下げられたわけでもない。やったこととと言えば、妹キャラがテニスウェアで焼きソバ売ったことと、それに対抗するためにツンデレに様々なコスプレをさせたということぐらいか。しかも妹最強すぎて、ツンデレの三角関係にも発展しない。せいぜいが、コスプレ写真をネタに主人公がツンデレをからかい死なす〜のパターン。今まで面白くなるかと思って見ていたのに、ちっとも面白くなる気配すらないよ!!しかも次回はサブキャラの当番回ですよ。次回で切るかどうかだな。