Vtuber可憐第6話「恥ずべきことではないが、秘すべきである。」

今でこそ漫画アニメラノベゲームなどのコンテンツは世間的に認知されるようになってきましたが、20年前はそれはもう秘すべきことでした。そのため、Vtuber可憐でネタになっているように、シスプリは夜中にコッソリとやるのだったのです。今回も我らがお兄ちゃんたちのうちの1人が、親にシスプリCDのタイトルを音読されるという羞恥プレイにあってしまいました。黒歴史自虐ネタ投稿ですね。そりゃもう共感的羞恥です。20年前の私は咲耶が表紙の電撃G'sマガジンすらレジに持っていけませんでしたし、今も一般の書店で漫画とかラノベを買うのに躊躇してしまいます。kwtnさんは親に見つかっても恥ずかしがることはないとおっしゃっていましたが、恥ずかしいよなぁと。