にじよん あにめーしょん 第2話「天然ジゴロ、高咲侑」の感想・レビュー

高咲侑の天然ジゴロが発動!同好会メンバーの好感度上昇はとどまる所を知らない。
カワイイ対決をすることになった華夷思想系ランジュとスポーティーネアカ少女愛さん。
あざさとさで勝負するランジュちゃんの一方で愛さんはカワイイ仕草に笑いが込み上げてしまう。
そんな中、高咲侑がイケボで「普段から二人の事、可愛いなと思ってるけど」とコメント。
この時の声優の演技が本当に上手い。同好会メンバーは侑の発言にノックアウトされてしまうのである。
ここでも歩夢の嫉妬が止まらず、もしかしたら闇堕ちしそうな雰囲気。
にじよんの場合って歩夢のヤンデレ激重百合感情ってどのように処理されてるんでしょうね。

カワイイ対決は高咲侑が天然ジゴロ仕草で100点満点を叩きだし圧勝する

かすかすの影響でカワイイ対決をすることになったランジュと愛
  • 高咲侑がハーレムを築き上げることが出来た所以である
    • 今回のお話はのっけから中華系アイドルのあざといポーズから始まる。と、いうのも中華アイドルランジュちゃんとスポーティーネアカ少女の愛さんでカワイイ対決をするとかいうのだ。当初はどちらかというと女子の中で王子様的な役割を期待される愛さんが可愛らしい仕草をしてギャップ萌えを狙うのかと思われた。だがしかし愛さんはギャグ担当になり、カワイイ仕草をすると笑えて来てしまうと述べる。愛さんは高咲侑に対し、カワイイ仕草をすると笑えて来てしまうよねと同意を求めるのだが……。ここで高咲侑の天然ジゴロが炸裂する。高咲侑は二人に対して「普段から二人の事、可愛いなと思ってるけど」と返すのである。この時の声優の演技がイケボ3割増しとなっており、ランジュちゃんも愛さんもノックアウトされる。ついでにそれを聞いていた同好会メンバーも同様にきゅんきゅんきちゃう。歩夢は嫉妬に駆られる。このような高咲侑の天然ジゴロ仕草は審査員にもバカウケであり、100点満点で優勝した。このような何気ない日常の描写からも高咲侑のハーレム形成が垣間見れるのである!
カワイイ仕草をすると笑いが込み上げてしまう愛さん
高咲侑の天然ジゴロ仕草
高咲侑にノックアウトされてしまった皆さん
ランジュちゃんと愛さんの好感度はさらに鰻登り

にじよん あにめーしょん感想まとめ


関連

1期 幼馴染百合

2期 各話ごとの感想まとめ


参照