リトバスプレイメモ 5月19日(土)

・土曜の朝から恭介に愛の告白囁かれる。
・クドが可愛すぎる。
・クドが可愛すぎる。
・クドが可愛すぎる。
・三枝「うむ、楽しい。なぜなら私のおっぱいはぼんぼんだ。」
・筋肉「お、理樹すげぇな。朝っぱらから上腕二頭筋に花か」


学校風景

・西園さん「カゲナシ」:?存在感?日傘
・鈴:小毬と徐所に仲良くなっていく。
・鈴:次の指令「2−A一番の恋患いを癒せ」僕は鈴をみる。その無垢で幼い顔を。
・来ヶ谷:暇だから何か面白いことをしろ⇒来ヶ谷さんは自分のぱんつを撮って理樹くんに送り付けました。
・三枝さんの机運びを鈴と一緒に手伝ってあげる。
・昼休みチャンバラ。美魚っちが面白すぎる。クドリャフカもオツなもんだ。次世代にはチャンバラが流行る。
クド「できましたっ!とてもカッコいい、マイ新聞紙ブレードですっ!!ああっ、折れてしまいましたぁっ!?」

美魚っちを部活に誘おう・・・

美魚「まるで、わたしが直枝さんに粗食を与えているみたいです。『恐怖の鬼嫁現る現る』とうたにされてしまいそうです」
理樹「じゃあ、僕は西園さんの尻に敷かれる側なんだ・・・」
・そして理樹は親なしであることとリトルバスターズのことを語る
・何気に、理樹がいつきてもいいようにサンドイッチを用意してくれていた。もたいないお化けが口実。
・理樹「よかったら僕たちと野球やらない?」
・本と日傘。
・「あとでもう一度聞いてください。もし、わたしが答えても良いと思ったら返事をしますから。そんな時はこないと思いますけど。」
⇒断られる。

三枝さんを部活に誘う

・グローブくんくん⇒青春の匂い⇒合格
・左利きにジョブチェンジ
・姉御の日:世の中に完全なる解答などそんざいしないものなのだよ。
・三枝さん名前呼びに。

鈴シナリオ

・恋患いを癒す。
・2−A出席番号一番の想い人はなんと笹瀬川だった!!
・理樹と運命共同体な鈴

クド

・お手伝いな家具運び
・クドの趣味はパッチワーク
・ノヴァヤテヴィーマテヌワ
・クド、日本人コンプレックス外見容姿。

鈴ミッション。