リトバスプレイメモ 5月20日(日)

・自主トレ。
・恭介「遊びだって中途半端は良くない。真剣にやるからこそ楽しい。やると決めたなら真剣にやるべきだ。リトルバスターズ最高!いやっほぉぉぉぉぉほうう」
・断っても何故か恭介とぶらぶら。いやっほぉぉぉぉ


街へ〜小毬編〜

・小毬、募金のヴォランティア。
・小毬「誰かを幸せにするってことは、自分を幸せにするってことなんですよ。募金で集めるのはちょっとした優しさだから。」

「優しさが籠もっていれば、それはとても…プライスレス。」
「だったら、これからずっと一緒にいられる友達ってやつを作ればいいんじゃないか?」

・絵本読みたいなら自分で探せよ、理樹。

午後

・鈴と野球
・筋肉と英語
・小毬さんの差し入れでドーナツ
・鈴と小毬でドーナツを半分こ⇒恭介は歓喜の涙。

鈴みっしょん。

・ソフト部つえええ。最早モブキャラにさえ勝てない。
・なんとかギリギリに勝つ。しかし笹瀬川つええな。
・こいつに勝てないとしなりおが。。。