Vtuber可憐第9話 運営「言葉遣い気をつけて!」→kwtn「ドイツのアウトバーンにでも行ってろ!」ほか

今回は「神回」、「8tトラックを咥えて暴走するスプーン」などと評されています。
kwtnさんが大暴走し、放送中に運営からも言葉遣いを窘められるアクシデント!
特に演技をしている最中に語尾が自然とkwtnさんになってしまうという事故。
最早kwtnさんがVtuber可憐を演じる気が無くなってきているのかも知れない。

 
今回も凄まじい情報量やマシンガンのようなしゃべり具合でしたが、印象に残っているのは、「アウトバーン」と「年齢によって女性の体臭が変化すること」について。

アウトバーン発言

まず前者のアウトバーンについて。先週の放送でkwtnさんがスーパーカーに乗せてもらった際、膝をぶつけると不満を漏らしたところ、運営が猫に小判とコメントしたことを取り上げます。kwtnさんは自分が車の価値を分かっていない女と見なされたことにご立腹したためか、運営にかみつくのです。どんなに良いクルマであったとしても、日本の道路でその性能を活かすことはできないと。そしてドイツのアウトバーンにでも行ってろと言い放つのでした。私たちはこれ、中の人が地を出しやすいと理解しているからいいけど、令和からの人だと3Dモデリングのキャラがこういう性格だと思ってしまうのでは・・・と考えましたが、そもそもkwtnさんの元ネタを知らずに令和から見ている人なんて稀なのかもしれない。
 

体臭について


続いて後者の女性の体臭について。投稿者のお兄ちゃんが加齢臭を気にするあまり、色々な芳香剤を使用しているという話で、女子高生の匂いがする香をつけていると話題に載せます。これもギリギリなネタを攻めている感じで、アラフォーおばさんであるkwtnにJKの体臭の話をするとかものすごいフリだよなぁと。案の定、kwtnさんは臭くなければよいとマジレス。JKの方がおばさんよりも匂いが甘いとかいう話をするのでした。
 

次回は人生相談スペシャ


そして来週は勤労感謝の日スペシャルということで、働くおにいちゃんの人生相談を30分まるまるかけてやるそうです。すごい番組になりそうだ・・・