【悲報】『ふゆから、くるる。体験版』起動しない

ふゆくる。の体験版が来ていると知り、喜び勇んでダウンロード。
はるくる、なつくる、あきくるとプレイして来た身にとっては、是が非でもふゆくるをプレイせねばならん。
・・・
・・・
・・・
 
しかしここでシルキーズプラスの罠。

f:id:r20115:20210821212013j:plain

f:id:r20115:20210821205444j:plain


なんかシルプラ作品ってイキナリ起動できなくなっちゃう時が多々あるのよね。

『バラフライシーカー』も『アペイリア』も『缶詰少女』も『言の葉舞い散る』も『きまテン』も『リンカネ』も何もかも!「ゲームを起動する」をクリックしてもウンともスンとも言わなくなる時があって、かなり謎。ふゆくるも今回無反応なんですけど。

マシンスペック足りてるし、他のゲームは起動できるし、マジシルプラわけ分かんねぇ。再起動してもダメ。何でだ。あんなにふゆくる楽しみにしていたのに。シルプラで出すからぁぁぁぁぁぁぁ。3くるは「すみっこそふと」だったのにふゆくるだけ「シルプラ」で出すから起動できないんだ!!なぜシルプラにしたし。