【感想】ぼるしち『桃ちゃんやみおちした!?』を読んだ。

映画デートを邪魔されたうえ媚薬を盛られて闇落ちした桃を身体的にケアする話。
シャミ子から映画に誘われてウッキウキになるちよもも。
だがしかしいつもの如く映画にはシャミ子のバイト先の人員が加わりデートは邪魔される。
さらにケーキバイキングに行ったら媚薬を盛られてしまうのである。
ストレスと身体の疼きに耐えかねた桃は闇落ちし、シャミ子は桃を救うため身体を重ねる。
シャミ子が闇落ちをケアする前半と闇落ちから戻った桃が攻めに回る後半に分かれる。

シャミ子成分が足りなくなると闇落ちしてしまうもんもの図

シャミ子への感情を拗らせるもんも
  • 二人がお互いの許容範囲を探りながら交わりを深めていく過程が見所!
    • シャミ子に対する複雑な感情を拗らせると闇落ちしてしまう桃。今回のフラストレーションの原因は、映画デートをシャミ子のバイト先の人員に邪魔されたことでした。さらにそこでは媚薬を盛られてしまいます。シャミ子とデートできるとウッキウキになっていた桃は、期待値が高かっただけに反動も大きく、感情を拗らせて闇落ち。しかも媚薬を盛られていたため、シャミ子と身体を重ねて満足できないと元には戻れない状況になっていました。と、いうわけで、前半戦は桃の闇落ちをケアするために、シャミ子が攻め側となって、桃を気持ちよくしていきます。シャミ子の献身が尊いですね。シャミ子により絶頂に導かれた桃は闇落ちから回帰し元に戻るのですが、今度は桃がシャミ子を攻め始めます。シャミ子の尻尾を掴まえて逆襲開始。一度イカされてもまだできるとねだるシャミ子や、シャミ子の全てを自分のモノにしてしまいたいと独占欲丸出しにする桃の情欲は一見の価値アリです。二度三度と身体を重ねながらフェードアウトしていく時、シャミ子のしっぽが桃の脚に絡みついている表現がグッときますね!
桃の腹を撫でまわすシャミ子
闇落ちから戻り攻めに転じるもんもの図
何度イカされても次を求めてしまうシャミ子