僕ヤバ143話感想「校内スマホ禁止により二人だけのコールサインを考えるイチャラブ回」

山田は大陸製ショート動画アプリでバズったことにより盗撮されることが多くなった。
そのため予防措置として校内でスマホが禁止になり、連絡を取り合うことが難しくなる。
山田は二人だけのコールサインを決めようとか言い出してアレコレ考えることに。
自分のせいで校内スマホ禁止になったことで罪悪感を抱く山田をコールサインで市川が優しく慰める。
そんな市川を見た山田は市川に対して小指を唇に当てて好きのサインと告げるのであった。
こうしてイチャラブが繰り広げられながら、山田のお誕生日イベントがやってくる。
二人で帰ろうとしていた所、突如サプライズが開催され、市川が祭り上げられることになった。

山田の罪悪感を市川が癒す回

校内スマホ禁止になり二人だけのサインを決めるとか言い出す山田

今回のイベントはスマホ禁止。今まで緩かったのに突如どうした?その理由は山田が中国製ショート動画アプリでバズったからであった。そのため盗撮被害が出るようになり、学校でもスマホが禁止となったのであった。市川と山田は学校ではスマホで連絡を取り合っていたので、困ることに。山田は二人だけのコールサインを考えようと提案し様々なポーズをしてくる。二人でキャッキャしながらも、山田はスマホ禁止になったのが自分のせいであるとして罪悪感を吐露してくる。そんな山田を見た市川はコールサインで頭ナデナデのポーズをし「大丈夫」と伝え山田を癒すのであった。できる男イッチを見た山田はこれまた好感度を爆上げし留まるところを知らない。山田は小指を唇に当ててちゅっちゅする。それは?と問う市川に対し、おもむろに顔を寄せ合うと、好きと言って去っていくのであった。

そしていよいよ誕生日イベント。市川は誕プレをどうするか思い悩むも律儀に0時ピッタリにメッセージを送る。放課後にちゃんと祝うつもりであり、山田がコールサインを使ってくるのも初々しいね。だが突如としてクラスメイトたちが現われサプライズパーティーが開催されることに。このサプライズ、初っ端から山田の前で企画し、バッレバレであったので、中止だ中止となっていたのである。だが中止になったと見せかけて、本当にパーティーするんかい!?しかも別の意味でサプライズがちゃんとあった。なんと、市川に花束が渡され、取り巻きが二人を囲う中で、愛の告白をせよとのお膳立てがなされるのだ。

今回のハイライト~罪悪感を抱く山田を市川がサインで慰めるシーン~
山田のイチャラブサイン
そしてサプライズ誕生日パーティー

僕ヤバ感想まとめ