C93薄い本雑感その3

アイマス

  • しおこんぶ『LET』(LAMINARIA)
    • しおこんぶ先生の楓さん本。竿役プロデューサーが渋いクール系やもめジジイ。楓さんのデビュー日と亡妻の命日が一緒なため良い雰囲気が毎年台無しになってしまいます。そんな中で楓さんが取った方法とは!?酔ったフリして誘い受け。後書きでしおこんぶ先生が楓さんはずるいと書いていますが、プロデューサーに好感度マックスながらもあれこれと翻弄する言動が魅力的となっております。「次じゃ嫌です…今日…教えてください あなたの気持ち…」とおねだりしながらジジイPが勇気を振りしぼって告白すると、「んーダメです」と返され、ジジイPがショックを受けた所で、楓さんが本音を語り出すところの展開がグッときますね。楓さんの魅力がジジイPによって如何なく発揮されています。
  • 佐藤知行『ズット待ッテタイカラ…』(サントナナ)
    • やけに肉感的に描かれているしぶりんと未央と3Pするはなし。ボロアパートの2階、夏、エアコンではなく扇風機、畳に蒲団と情緒溢れる感じが、醸し出す雰囲気がとてもステキです。前戯描写にかなり力が入れられており、乳首攻め・口径奉仕・手コキ・ぶっかけ・こすりつけ・ザー食と怒濤の展開となります。しぶりんの上目遣いからの乳首攻めがとてつもない描写であり、片方を下でねぶる一方で、もう片方を指先でいじるコマはぜひ見て頂き絵です。あとおススメしたいのが、やたらと肉感的に描かれていると前述しましたが、身体を捻った時にできる、余った肉の部分、贅肉?あのつまんでやりたくなる箇所がすごく良いですので一見の価値ありです。

アズレン

  • くるん『お願い!ベルファスト』(SANDAN)
    • アズレンベルファスト本。クール系辛辣ご奉仕ベルファストです。あくまでも事務的な感じで業務的に授乳手コキで朝勃ちを処理してくれる冷淡な感じがゾクゾクきますね。このハァ?何言ってんのコイツ!?みたいな感じでお仕事的に扱われるところがたまりません。惜しむらくは本当に淡々と朝シーンが終わったところ。折角「洗濯しますので」と述べながら精液をシーツで拭いたので、そのシーツ使ってくんかくんかおなぬーをするベルファストが描かれればギャップモノとして破壊力抜群だったかと思われます。一応ギャップ展開としては、朝パートの次は夜パートとなり、朝の事務的性処理対応と打って変わって夜はねっちりといたしますので、そこがギャップ差といえるのではないでしょうか。スカートたくし上げ騎乗位挿入が実に良い感じです。「どうぞ…ベルファストを…ご堪能くださいませ」のところは是非一読して欲しいところ。そしてよがりいかされ行為が終わるのですが、するとベルファストはまたもや業務モードに。ここでもさりげなくシーツ回収してますね。何に使うんでしょうねと、捗ります。

艦これ

  • すみすず『神姉さん春姉さんの情事を目撃した旗風ちゃんの運命♪』(PUMPERNICKEL)
    • 艦これ旗風本。タイトル通り4Pするはなし。神風と春風が乳繰りあっている場面に遭遇してしまった旗風。この描写で本当に楽しそうに情事を楽しむ所が微笑ましくてグッときますね。そんなわけで戸惑う旗風に対して、神風と春風は二人だけで独占しては悪いということで、旗風を閨に引きずり込みます。一緒に楽しみましょうということで、神風と春風に愛撫される旗風。姉妹愛が感じられる百合描写もステキです。そして姉妹による前戯れで絶頂した旗風を竿役司令官が貫きます。痛がる旗風に姉妹が閨房術を指南していきます。旗風が愛される様子を見て、あてられた神風・春風が司令官に発情おねだりするところの表情はたまらないものがありますね!おススメ。
  • ダンボ『はるかぜふわわ』(ROCK CLIME)
    • 艦これ春風本。お嬢様縦ドリルだけれども性格がキツくないおっとりゆるふわ系。ひたすら生殖行為に励みますが、主に癒し描写に優れておりひたすら甘えさせてくれます。そして炉利巨きょぬー担当ということで、気合の入った乳房の描写を楽しむことが出来ます。春風を性的な目線で見ていたことがバレたことからお慰めいたします展開となり、このあと滅茶苦茶種付けした展開となります。夜伽→肉布団→朝抱擁ックス→執務ックス→食事ックス→出撃前ックス→帰還後ックス→入渠ックス→夜伽ックスと続く。こいつらホントにやりまくりだな!と思いますが、そんな司令官様の性欲をあくまでも際限なく受け入れてくれる春風に癒されましょう。
  • 織日ちひろ『FLAGILE』(SunsetMoon)
    • 艦これ旗風本。ヤンデレ旗風を凌辱調教します。最初は竿役の司令官と春風の生殖行為を垣間見て羨み自慰行為に励む旗風というほんわか展開かと思いましたが・・・なんと、旗風が思いを寄せていたのは春風であり百合展開へ。そして春風を司令官に取られてしまったと思い込んだ旗風は司令官に毒を盛って殺そうとするのですが、それに気づいた司令官に逆に毒を盛られ、薬物中毒キメセクとなり凌辱屈服ックスとなります。完全に旗風を肉便器と化した司令官でしたが、ヤリ捨ての如く掃除しとけよと言い捨て部屋をでるのですが、出たところで春風が仕込み刀を持って待ってましたよエンド。司令官は殺されたんでしょねーというオチ。最初のほのぼの展開から、毒を盛るんだ?と糾弾される急展開が見所です。
  • モニャモニャ『桜咲く夜、酒に酔った時』(ShiBi)
    • 艦これの鹿島&旗風本。髪の毛の巻き髪がすごくよくて作者スゲーなと思っていたら、後書きで巻き髪書くのがお好きとのこと。やっぱり髪の毛って大事だよね!!と感動。欲を言えばこれだけ巻き髪が良く描けているので髪コキぶっかけがあるとハラショー!だったかもしれません。話の筋としては、以下の通り。ショタ提督が花見で鹿島&旗風からお酌を受けつつ酔いつぶれて寝てしまうのですが、ここから鹿島の攻勢が始まります。旗風が司令官の寝顔可愛いねとほんわかコメントしているのに対し、鹿島は積極的に肉棒を舐めていきます。戸惑う旗風の表情がとても可愛くて好きなのですが、躊躇する旗風に鹿島が提督さんを独占しちゃいますよと逸物を舐めつつ煽る所は屈指の見どころとなっています。で、そのあとは3P展開へと突入していきます。この3Pもダブル口径奉仕→乳こすりつけ手コキちゅっちゅプレイ→膝枕授乳&騎乗位→対面で顔騎と騎乗位のやつ→尻並べ蟻渡り→Wくぱぁおねだり→貝合わせ→ぶっかけフィニッシュと盛りだくさんです。
  • 淡夢『ぐうたら鈴谷の招かれざる客』(ゆうさりつかた)
    • 艦これ4Pモノ。鈴谷・鹿島・榛名本。休暇中提督の家に入り浸りひたすらダラダラとイチャラブしていた鈴谷でしたが、そこへ来客が。鹿島と榛名が訪ねてきましたよ。鹿島と榛名に挟まれチヤホヤされる姿を見て嫉妬した鈴谷は肉棒へ口径奉仕を行います。当初は諫める榛名でしたが、ノリノリで迫る鹿島を見て、なし崩し的に参戦。タイトルにもあるように原動力となっているのは鈴谷であり、鹿島&榛名への対抗心から行為がエスカレートしていきます。提督が鹿島と榛名の乳房を堪能すればむ〜っと嫉妬してバキュームし、紅葉合わせ合戦の時には肉棒を取り合い、本番では後回しにされ、後戯では榛名の乳に提督を奪われるというオチ担当にもなります。
  • あつとく『かみかぜちゃんはおせわしたい』(はるさめすぅぷ)
    • 神風にお世話される本。一方的な駄々甘展開ではなく徐々に手玉に取られていき、外堀埋められてんの!となる展開が大好きです。最初は侮っていたものの、お世話になりすぎて反論ができなくなっていくのがすごく良い。あと苦手なトマトを食べるところのトマトォ〜の描写が実に秀逸で一番の見どころ!!!トマトを食べて褒めてもらえるのと同様に、神風に童貞を捧げると褒めてもらえます。素晴らしい。また竿役のモノローグが見事で神風に対する愛情や葛藤が雰囲気を盛り上げていきます。神風の内面描写もよく、司令官愛してるっぷりがたまりません。行為後、もう1回したいとおねだりを迫り、とってつけたかのように思い出したかのように「お世話」っていいだすコマの表情はぜひご覧になって欲しい表情です。