たぬま「N/A!アンナちゃんまとめ本」(田屋沼屋)の感想・レビュー

田屋沼屋さんのオリジナルショタジジイ:リュディーちゃんとその穴役:アンナちゃんの本。
描き下ろし2本と過去ログのまとめが収録されている。
1本目はアンナちゃんがリュディーちゃんとおねショタプレイを目論むも逆に優しく処女喪失させてもらう。
2本目はショタジジイがメイドコスの女装をしランジェリーメイドアンナちゃんと倒錯的なレズプレイをする。
たぬま先生の性癖は竿役をイケメンに描く事で知られているがショタジジイ:リュディーちゃんが異彩を放っていた。

【目次】

おねショタプレイを夢見るアンナちゃんはおぼこ娘で、リードしようとするが逆に経験豊富なショタジジイに優しく処女喪失させてもらうの

おねショタプレイに夢を馳せるアンナちゃん

田屋沼屋さんのところのオリジナルキャラ、所謂「うちのこ」の同人誌である。たぬま先生の性癖として竿役をイケメンにすることは業界では良く知られていることだが、ショタジジイであるリュディーちゃんもまた顔が良い。描き下ろしの1本目はこのリュディーちゃんが穴役のアンナちゃんを優しく処女喪失させてあげる話である。アンナちゃんは妙齢の女性であるという設定でありリュディーちゃんと身体を重ねたい情欲に駆られることになる。そのため姉的ポジションとしてリュディーちゃんをリードしおねショタプレイをやりたいと想いを募らせるのである。しかし相手のリュディーちゃんはショタジジイであり、かなりの数の女を抱いて来た経験豊富な百戦錬磨であった。接吻の際にもう経験値の差は明確であり、リードしなきゃという気負いが裏返しになったアンナちゃんはメソメソしてしまう。だがここでリュディーちゃんのフォローが炸裂。今までは遊びでヤっていただけなので好きな人とするのは初めてだと。チョロインのアンナちゃんはこの言葉に嬉しくなってしまいアッサリと陥落。前戯で逝かせてもらうといよいよ挿入。「優しくしてね…?」とおねだりをするアンナちゃんの表情は破壊力バツグンとなっていますので、ぜひご覧いただきたいところ。おススメ!貪るような正常位からの「だいしゅきホールド」はアンナちゃんの愛欲がよく表現されているし、後戯の恋人繋ぎも趣深い。事後、帰りの途中で改めて初体験をしてしまったことを噛み締めぽやーっとしてしまうアンナちゃんの表情もステキ。ラストはご家族挨拶エンド。アンナちゃんは家族が受けいれてくれると満面の笑みを浮かべるが、フツーにキレられて幕を閉じる。

初めて(※好きな女性とヤるのは)と聞き恍惚とするアンナちゃん
ついに処女喪失してしまったことを噛みしめるアンナちゃん
だいしゅきホールド

 

ショタジジイにメイドコスの女装をさせ尚且つランジェリーメイドのアンナちゃんとレズプレイをさせるという田屋沼屋さんの性癖テンコ盛りな話

メイドコス女装ショタジジイ×ランジェリーメイドアンナちゃん

女装メイドコスショタジジイランジェリーメイドレズプレイという凄まじい性癖の漫画。田屋沼屋さんの真の性癖を見た感じ。これまでたぬま先生はイケメンの竿役を描いてきたが、ショタジジイにすることでイケメンの中に幼い可愛さを表現し、レズプレイをさせるという表現を生み出した。内容としても倒錯的行為がテーマとされており、その淫靡さが表出されていく。お話はリュディーちゃんによってランジェリーメイドの格好をさせられたアンナちゃんが恥じらう姿から始まる。メイドアンナちゃんがその目で捉えたものは、自分が好きな男の子がメイド服を着ている姿だった。イケメンのショタジジイが女装コスしてメイド服!その衝撃は計り知れない。この話の見所はアンナちゃんがリュディーちゃんに悪態をつきながらも身体では全く嫌とは思っておらず求めてしまうところであろう。変態、下品、自分勝手、何でこんな人と付き合ってるんだろうとか思いつつ、口元に逸物を寄せられれば自然と口径奉仕でがっつき子種を啜って陰部をトロトロにしてしまう。挿入後は胸部の尖りを愛撫されながら、女装したイケメンに顔を見つめられるという濃厚なレズプレイが展開され、アンナちゃんは思わず膣を締まらせてしまうのであった。体液を吐き出され絶頂したアンナちゃんはフーフー言いながら熱い接吻を交わす。事後、もうこんなのしないからね!とぴえんするアンナちゃんだったが、次はご主人様呼びプレイを提案され満更でもない想像をしてしまいオチとなる。

女装コスレズプレイ

たぬま先生の今日悪シリーズもおススメ!