【感想】たぬま「Because I Love You!」(田屋沼屋)

田屋沼屋さんの"うちのこ"ティノちゃんがイケメン竿役との逢瀬を夢見て自ら襲ってしまう本。
魔法士の国で杖を作る仕事をしているティノは国において貴重な人材でイケメン護衛がついていた。
ティノはその護衛くんと時間を重ねるうちに心が惹かれていくのだが、競争率がとても高かった。
身体的に炉利炉利しいティノは子どもっぽい自分が護衛くんに女の子として見て貰えていないと悩む。
煩悶の末、ついにティノは行動に出る決意をし、たくし上げ→口淫奉仕→騎乗位で襲い掛かっていく。
抵抗しようとする護衛くんに対し、護衛対象に乱暴をしたら仕事が首になると囁き腰を振るのだ。
ティノはM願望も持っていたため、ブチ切れた護衛くんに逆転され犯されるプレイもあります。

自分が女として見て貰えていないと思い込んだティノちゃんが暴走し護衛くんを襲う積極性が見所!

女として見られていないと思い込んだティノちゃんはついに強硬手段に出る!

ネットの世界で有名な田屋沼屋さんのオリジナルキャラ、所謂"うちのこ"のティノちゃん。魔法士の国で杖作りをしており、貴重な人材であるため護衛くんがついているという設定です。田屋沼屋さんは竿役の造形も麗しくデザインしており勿論この護衛くんもイケメンである。一方でティノは炉利炉利しい身体つきであるため、自分の子どもっぽさにコンプレックスを持っていた。ティノは当初護衛くんに怖さを感じたが、時間を共にし交流を深める中で親しみを感じるようになり、次第に思慕を募らせていった。だがイケメン護衛くんは様々な女にモテているため、ティノは自分が女として見て貰えていない苦悩することになる(護衛くんは職業倫理により厳しく自分を自制していただけ)。そこでティノは自分を女として見てもらうために、ついに行動に移す覚悟を決める。護衛くんをベッドに押し倒すとたくし上げで劣情を喚起させる。苦悩結果一周回って強硬手段に出た発情するティノちゃんの表情が大変巧みに表現されている。このコマを見るだけでも読む価値アリ。
 

ラブラブ恋人繋騎乗位で腰を振るティノちゃん

ベッドに護衛くんを押し倒したティノは続いて口淫で奉仕し護衛くんを昂らせ、ついに処女を捧げることに。流石にそれはマズイと護衛くんは抵抗するのだが、ここでティノは普段からは想像できない小悪魔っぷりを発揮。護衛対象に乱暴しちゃだめですよ、こんなことバレたらお仕事首になっちゃいますもんねと抵抗力を奪い、ついに騎乗位で挿入する。破瓜を迎えたティノが上から護衛くんを見下ろしながら、恋人繋ぎで笑顔を向けるシーンが本作のハイライトとなっています。ティノちゃん可愛いね。護衛くんに跨り腰を振るティノはさらに甘美に誘惑し、射精したい時にいつでも射精してくださいね、心配しなくても赤ちゃんが出来ればとても嬉しいと護衛くんの理性を破壊するのだ。
 

理性破壊するティノちゃん

これにより護衛くんはブチ切れて攻守逆転。ティノちゃんはマゾ願望があり乱暴に犯されることもまた望んでいたのだ。ティノが自分は女として見られていないと感じていたのは、護衛くんが職業倫理のため自制していただけで、護衛くんは必至で我慢していたことを告白しガン突きしていく。護衛くんが豹変した時に自分のM願望がそそられたティノちゃんがゾクゾクする表情がスゴイ!護衛くんは全部ティノのせいだ責任取ってもらうからなと感情をぶつけティノはアヘ顔をするのだが、責任取るので膣内にいっぱいくださいとさらに子種をねだり中田氏をキメてもらうのであった。こうして二人はラブラブで結ばれたのだが……全部ティノの夢であったと夢オチエンドになる。
 

ついに目標を達成したティノちゃん

田屋沼屋の過去作の感想はコチラ!