僕ヤバ123話「山田が出演するドラマで閨房描写があるのではないかと不安になる回」

山田友人ズと市川の前に山田の芸能界フレンドが突如現れ出演ドラマに濡れ場があると煽ってくる話。
山田が出演しているドラマの俳優や監督は下衆な勘繰りがされていて女優を食い散らかす噂があった。
そのため山田も強姦されたり枕営業だったりと貞操が奪われてしまうのではないかとの不安が生じる。
これに対し吉田は童貞の妄想と一顧だにせず、ばやしこは直接電話しエッチシーンあるかどうか聞く。
結局心配は杞憂に終わり、山田の芸能界フレンズの伝手で鎌倉に合宿しにいくことになった。

ばやしこが「エッチシーン」と「エッチなシーン」を混同して山田に性交描写あるの?と聞いてしまう場面がハイライト

直截にドラマでセクロスするのか聞いてしまうばやしこ

僕ヤバ本編は中3夏休みに突入。難関名門私立高校市川の受験を決意した市川は勉強漬けの夏休みを送ることになる。だがそこに合宿篇を挿入しなけれなならないので、どのような展開になるのかシナリオに注目が集まった。桜井のりお先生が取った手段とは、山田の芸能界フレンドを登場させ彼女の鎌倉の別宅に遊びに行かせるという演出。そんなわけで山田フレンドが登場するわけだが、唐突な登場には不自然感が出てしまう。だったら、山田の貞操の危機という小ネタを挟めばイイジャナイカ!山田が現在収録しているドラマは少女漫画原作だが、少女漫画というものはエッチらしく普通にエロシーンがあるらしい。さらにはドラマの俳優や監督は下衆な勘繰りにより女優を食い散らかすと噂されていた。このままでは山田も犯されてしまうのではないか!?山田の友人の吉田はそんな不安を童貞の妄想とバッサリ切り捨て、天真爛漫なばやしこは山田に直接聞こうと電話を掛ける。純粋なばやしこはセクロスには思い至らず直截にエッチシーンがあるかどうかを聞いてしまうのであった。山田は閨房シーンを連想し、即座に否定。面白い反応を見せたことで芸能界フレンドは満足した。彼女はガストで肉料理を注文しまくっており、お金持ちと評されると鎌倉に別宅を買ったという話をし始め、そこに乗っかると言う流れで夏合宿が開催されることになった。

山田の貞操の危機を心配する芸能界フレンド
バッサリ切り捨てる吉田

今回のハイライト

ばやしこの冷たい目線が突き刺さる

『僕の心のヤバイやつ』感想まとめ