【感想】二条かため「緩急ごーるいん」を読んだ。

メガネ地味三つ編みタートルネックニーソ年下幼馴染許嫁という属性てんこ盛り。
基本的には女性上位で一つ下のグイグイ来る子に攻められる展開となる。
かつて竿役の主人公は中二病であり許嫁という属性により承諾した。
だが属性だけでなく相手をちゃんと見ろと説教を受け改心し大切に接して来た。
そしてついに適齢期を迎え誕プレを渡すが逆に許嫁から貞操を捧げられることになる。
竿役と結ばれようと婚姻届と子作りをしようと押せ押せな許嫁がかわいく表現されている。

属性てんこ盛り!メガネ地味三つ編みタートルネックニーソ年下幼馴染許嫁がグイグイくる

メガネ地味三つ編みタートルネックニーソ年下幼馴染許嫁

キャラ造形がかわいい。今時「メガネ地味三つ編みタートルネックニーソ年下幼馴染許嫁」という属性でぶん殴ってくる作品が他にあるだろうか(あるかもしれない)。竿役の主人公はかつて中二病であり、祖父からの許嫁の提案に二つ返事で承諾する。だが主人公が承諾したのは許嫁という属性によるものであり、それ故に説教を受けたため改心する。以来、主人公くんは許嫁ちゃんのことを大切にして接してきたのであった。だが許嫁ちゃんの方は大切にしてくれるのは自分がまだ適齢期ではないため、抱いてもらえないのだと思っていた。そして迎えた誕生日。主人公くんは誕プレを渡し、許嫁を祝福。家族からも温かく見守られた。だが許嫁はこの日に貞操を捧げることを決めており、両親にも宣言していたのであった。かくして許嫁に渡したいものがあると誘われた主人公は許嫁に攻められることになる。基本的には女性上位であり、許嫁がグイグイくる様子を眺めれば大勝利。主人公を押し倒して十分に育てた胸で授乳を施し、さらに紅葉合わせで奉仕する。授乳で自分だけ気持ちよくなってごめんなさいと謝るシーンや乳房で逸物を抱き締めつつ婚姻届を迫ってくるところが見所か。主人公がフツーに婚姻届け書くけど?と返すと、子作り一択と押し倒し騎乗位してくる。さらに主人公が許嫁を思いやって肉欲的に抱かなかったことを告げると、抱かれたかった許嫁は今まで我慢してきたのは何だったのかと憤慨し欲望が解放される。絶対子種を孕むと中田氏エンド。最後は市役所に婚姻届を出しに行き、帰りに指輪を買いに行って、これからもよろしく旦那様と幕を閉じる。

婚姻届けを書くか子作りか
婚姻届を提出し指輪を買いに行くエンド