雑録

2020-04-06から1日間の記事一覧

Vtuber可憐 第28話「いないいないばぁで凄まじい表情を見せるイモウト」

今回は3人目の妹が電話出演ということでもっちー演じる花穂登場。 リピュアの花穂回でダイエットと称して階段を往復し始めた時のことを思い出した。 もっちーといえば電撃G'sラジオであり、中の人100%で放送していたものよ。 前回の第27話はアーカイブでチ…

墓多 DYING ZOMBIES -体験版-の感想・レビュー

修羅の国である博多でゾンビがアイドルを目指す話。 ゾンサガの脚本はその構造がノベルゲーと類似している点が指摘されていましたが…… しかしながらゾンサガをモロにオマージュした作品が製作されるとは!? キャラ造形もさくら・純子・サキ・まさおの4人の…

『トリニティ×カラミティ~淫らな躾と終わる世界~』 体験版の感想・レビュー

箱庭世界モノ。世界を滅ぼし創り直そうとする神に抗い天使と戦う話。 主人公は育成担当で魔力供給とクエストによりヒロイン達の魔力管理を行う。 2020年代にもなるというのに作業系ポチポチSLGであり戦闘システムも微妙。 夜伽技術の内容により心・技・体3つ…

『電子処女が現れた!コマンド!? 体験版』の感想・レビュー

リアル女子が苦手な主人公の前に画面から飛び出したVtuberとFPSをする話。 鈍感難聴主人公がリアルでも賛美しているのに気づかないフリをしてスルー。 Vtuberもひたすら主人公を持ち上げ賞賛していくので少し辟易してしまうかも。 さらにピンヒロインものな…

リアルエロゲシチュエーション!2 体験版の感想・レビュー

妄想性癖ノートを優等生に擬態した春画本作家に奪われてしまう話。 最近スランプだった春画本作家は主人公の性癖ノートを見て青天の霹靂。 様々な妄想ネタが書き綴られておりインスパイアを受けスランプを克服。 ついでに主人公を気に入った春画本作家は肉体…