リアルエロゲシチュエーション!2 体験版の感想・レビュー

妄想性癖ノートを優等生に擬態した春画本作家に奪われてしまう話。
最近スランプだった春画本作家は主人公の性癖ノートを見て青天の霹靂。
様々な妄想ネタが書き綴られておりインスパイアを受けスランプを克服。
ついでに主人公を気に入った春画本作家は肉体関係の繋がりを求める。
しかし親友ポジヒロインや幼馴染ヒロインが春画本作家の前に立ちはだかる。
こうして主人公とその性癖を巡る三竦みの状態が形成されたのであった。

変態性癖を文字に綴ることで具現化せよ!

f:id:r20115:20200406103308j:plain

  • イメクラシチュエーションに特化した抜きゲー
    • 主人公は変態性癖の持ち主であり、現実世界に擬態する為にその性癖をノートに書き綴ることで解消してきました。しかしひょんなことから変態性癖ノートを奪われてしまうのです。無くなったことに気付いた主人公が慌てて学校に探しに戻ると、そこには教室でおなぬーをかます優等生ちゃんの姿があったのです。この優等生、じつはエロ漫画家であり最近スランプに陥っていたが主人公の性癖ノートを見て開眼したとのこと。主人公の肉欲を発散させてあげるかわりに性癖ノートを貸して欲しいと身体を重ねるのでした。
    • 抜き疲れて疲弊した主人公にいち早く気が付いたのが主人公の親友ポジションのギャル。主人公が優等生(擬態)のおなぬーをオカズに自慰行為をしている姿を見て、さらにそれをオナネタにして一人遊びを始めるとかいう展開。絶頂した親友ヒロインが手を洗いに行っている間に主人公と優等生(擬態)がいなくなっていたことを不審に思っていたところ、まさかもう既にヤッてしまっていただなんて!!そんなわけで親友ヒロインも身体を捧げます。
    • こうして主人公をめぐる修羅場が発生し、優等生と親友ヒロインが教室内で自己のプレイ内容をおおっぴらにして自慢大会を始めます。結局のところ3Pすりゃいーじゃんということになり、受け攻めどちらがいいかの選択肢が出され、攻めを選ぶと貝合わせ、受けを選ぶとバブミよしよしプレイに発展します。そして、この二人の争いに、さらに炉利系幼馴染も参戦することになり、三竦みの状態となるのでした。
    • シナリオの伏線としては、妄想性癖ノートを超えるさらに危うい書き物を主人公がしており、これをヒロインズが受け入れられるかが議題として提示されています。果たしてこの書き物には何が綴られているのか、視聴者に興味を掻き立てたところで製品版に続くことになります。

f:id:r20115:20200406103314j:plain

f:id:r20115:20200406103319j:plain

2020年4月発売 ノベルゲーム感想・レビュー集











cf.ノベルゲー感想・レビュー集