C89関連で読んだもの備忘録的感想メモ

個人的な印象としては相変わらず艦これ、デレマスが人気で、グランブルーファンタジーが目立ってきた感じ?
艦これはやたらと鹿島が量産されまくっていた感があります。
余り積極的に開拓していないのでどうしても有名作者の作品や人気ジャンルに偏ってしまうなぁと。
田舎のショップに流れてくる薄い本はそれほど種類が多くないですし。
以下読んだもの個人的感想メモ。

たかやKi『鹿島の特製手ほどき一週間』

艦これ本。ちまたで大人気な鹿島が提督さんの童貞を頂くことがテーマ。自ら童貞であることを暴露してしまい自滅する提督さんに対して、鹿島が「七日間の集中訓練」と称して焦らしプレイ?な童貞を捨てさせるためのチュートリアルを開始します。スカートたくし上げから始まり手淫→口径奉仕→授乳→愛撫→避妊具→本番と提督さんを特訓しながら進展していきます。練習巡洋艦であることからお役に立てないコンプレックス感も取り入れられておりほっこりします。鹿島と提督の関係がなかなかにグッとくる展開でした。たくし上げの時の鹿島の恥じらう表情が破壊力バツグンです。

あらきかなお『鹿島ちゃんの恋愛戦線異常アリ』

艦これ鹿島本。奥手な提督さんに対して鹿島がグイグイくるよ。鹿島にせめてもらうことがテーマ。提督さんをくんくんプレイしてくる鹿島が自分にもくんくんするようにいってきてくんくんする。提督さんにくんくんしてもらう時の鹿島の表情がとても素晴らしい。くんくんしたことによりおったててしまった提督さんに対して鹿島は足コキで攻め攻め。足だけで提督さんを逝かせてしまった時の鹿島の得意気な様子をぜひご覧頂きたい。さらに鹿島は提督の貞操を奪う。騎乗位で。最終的に鹿島のペースは崩されず果ててしまう提督さんかわいいエンドを迎える。奥手な提督さんが結構かわいかったりする。


加瀬大輝『あしこれ。その4 』

艦これ本。ツエッペリン嬢の黒ストがテーマ。真面目なドイツ娘に肩の力を抜けと日本式マッサージと称して致すという展開です。ぺたん座り(女の子座り?)がとても可愛いですし、うつ伏せになった時の臀部が非常に質感がありとても良く描けています。そして膝の裏側の部分?で挟んで足コキするところはハラショー!本番もあるよ!!

オガデンモン『夕立と提督がHで喧嘩』

艦これ本。ショタ提督というと気弱なショタが受けにまわり攻められる展開が量産されていますがこの作品はひと味違うぜ!!的なノリ。悪ガキの印象を残した少年提督が改二になった夕立を素直に褒めてあげられず、夕立は夕立で提督をガキっぽいと述べることで口げんかがスタート。どちらがガキかでもめる二人に対して「じゃあ大人の方法で決着をつけたら」と避妊具が渡され行為スタート。じゃれ合いながら行為に及んで行く展開をほんわかとした雰囲気で楽しむことができます。夕立が提督と身長くらべをして「にへらぁ」とする表情がとても良い。

なかじまゆか『D.L. action 101』

なかじまゆか大先生の本。クラリスちゃん最力7☆!原作はやったことがない・・・。クラリスちゃんがクリスマスデートでプレゼント交換やケーキ食べさせっこのようなイチャラブを望むのに対し、どーせおまえらはセクロスしたいだけなんだろ?とカリオストロが団長を寝取って3Pする展開になる。クラリスの団長お願いこっちもいじっての表情はオススメ。なかじまゆか先生はこの本の他にもデレマスしぶりん本と艦これハーレム本を出して大活躍。しかし如何せんデレマスはひたすらしぶりんのみに拘っているし、艦これハーレム本も一人一人の行為がとても短くワンパターンになりつつあるなかで、グランブルーファンタジー本は結構面白かった。