【感想】てんぴぼし先生のブルアカ羽川ハスミ本「先生催眠スマホ」(ひかげもん、C103)を読んだ。

正実の実質的な長・羽川ハスミが押収品のスマホで先生を催眠にかけ肉欲を貪る話。
羽川ハスミは正実モブから押収品のスマホを渡されるがそれは先生催眠スマホであった。
SNSで検索するとアスナハナコが先生を催眠にかけ行為を楽しむ自撮りが出回っていた。
ハスミはいけないと思いつつも先生を催眠にかけることを決意し当番生徒の日に決行する!
背徳感を感じつつも催眠とは云え先生に抱かれる幸せを味わうハスミの様子が描かれる。
行為後、先生に贖罪しようとするも頭を撫でられると発情しあと1回だけ!と催眠を繰り返す。
ハスミだけでなく正実モブちゃんや出歯亀しているアロプラコンビのイラストもカワイイ。

正義実現委員なのに先生への情愛に負けて催眠に手を出し背徳感に塗れながらも抱いてもらうハスミが可愛い

SNS上に出回る先生催眠のハメドリ画像を見る正実モブとハスミ

正義実現委員の実質的な長である羽川ハスミは部下の正実モブから押収品のスマホを渡される。このスマホは先生催眠スマホであり、SNSではこのスマホを用いて先生に抱いてもらう生徒のハメドリ自撮りが出回っていた。先生と御主人様プレイをするアスナや先生と全裸徘徊するハナコの画像はハスミを刺激。ハナコの「大好きな方と身も心も一つになるととても満たされた気持ちになりますよ」というツイートはハスミを欲望へ走らせるのに十分であった。

こうしてハスミは当番生徒の日になると体操服に身を包んで催眠を決行する。ハスミが先生を催眠にかけるためにおずおずとスマホを掲げる様子はハスミの可愛さが炸裂するコマとなっているので是非みなさんにも読んで欲しい【ダイマ】。ハスミは背徳感を抱きつつも先生が催眠にかかっていることをいいことに自分のやりたい放題な肉欲をぶつけていく。巨大な逸物を前に昂奮するとそれを貪り精飲し、今度は自分の手を取り自分の愛液を塗りたくる。

押収品を私用して先生に催眠をかけるハスミ

ついに我慢の出来なくなったハスミは、先生のしたいように私の事を使っていただけませんか…?とおねだりする。催眠の力でリミッターが外れている先生は、ハスミの願い通りに正常位で何時間もガン突きするのであった。数時間後、制服に着替えて最後にお掃除口淫をしていたら先生はまだまだ元気な模様。帰りの遅いハスミを心配した正実モブからの電話に対応しつつも、逸物に臀部をこすりつけ後背位をしてもらうことを望むのだ。電話プレイでさらに昂奮を高めたハスミは最後は寝バックプレイでフィナーレ。

行為後、催眠を解いたハスミは罪悪感に駆られて反省。ケーキをホール食いで貪りながら悶々とし、全てを打ち明けて贖罪しようとする。だがそんな思いつめたハスミに対し、先生はいつものように優しく振る舞い、私が力になれるなら遠慮なく相談してねと甘い言葉を吐く。先生の優しさにハスミはきゅんきゅんしてしまいもう一度催眠スマホを発動!これで最後にする、1回だけ…1回だけ…と言いながら何度も吐精を求めるのであった。

最後のオチとしてはシッテムの箱からアロプラコンビが行為をバッチリ見ていましたエンド。赤面する二人がとても可愛い。「アロナ先輩止めなくていいんですか?」と正論を吐きながらも自ら止めようとせず垣間見るプラナと「もう少し様子を見ましょう」と指の間からガン見するアロナがグッとくる。正実モブも催眠ハメドリ画像を見ながら驚きつつ昂奮したりと趣深くて味わいのある様子が描かれている。

行為後、ケーキをホール食いしながら、催眠プレイをしたことを自省するハスミ
先生に優しい言葉をかけられきゅんきゅんし、エンドレスになるハスミ
シッテムの箱から行為をガン見していたアロプラコンビ

C103感想集はコチラ